SSブログ

矢田亜希子 再婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




これは、「矢田亜希子 再婚 相手」についての記事です。


最近、トーク番組等で見かけるようになった矢田亜希子さんについて再婚の噂があるようなので、調べてみました。


◆◆◆矢田亜希子さんの再婚相手について

矢田亜希子さんは以前番組内で霊能者の木村藤子さんに「再婚」について占ってもらっていました。

それによると、矢田亜希子さんは40歳手前で(現在35歳)再婚するんだそうです。

気になる再婚相手は、俳優でありながらそれ以外の仕事もしている方。

そして、なんと、もう既に二人は出会っているんだとか。

もしかしたら、私達も知っている人かもしれませんね。


占いは一度だけ、私も興味本位でやってもらったことがあります。

正直に言うと、占い結果とは現在は違う人生を歩んでいます。

でも、人生に迷っているとき、何が正しいのか分からないときは、聞いてみたくなりますよね。

また占いは統計学だと聞いたこともあります。

占いを信じきれない人も、そう聞くと少しは納得するのではないでしょうか。

今後の矢田亜希子さんから目が離せませんね。


◆◆◆矢田亜希子さん主演のドラマ「シマシマ」のDVD

見忘れてしまった方は、こちらからどうぞ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。