SSブログ

アンミカ スパイ 聖地ツアー [ファッション]

スポンサーリンク




これは、「アンミカ スパイ 聖地ツアー」についての記事です。


モデルのアンミカさん。

アンミカ.jpg

最近トーク番組やバラエティ番組にも出ていらっしゃいますね。

おんなアンミカさんですが、元彼がスパイだったという噂を入手しましたので、調べてみました。


◆◆◆アンミカの元彼はスパイ!?

アンミカさんの元彼は本当にスパイだったんでしょうか。

調べた結果、アンミカさんによると本当らしいです。

なんでも、妹に紹介する際身元を調べたら該当人物がいなかったそうなんです。

それで問いただしたら、それまでは片言の日本語だったのに、突然関西弁でキレだしたんだそうです。

そしてアンミカさんの元から消えたとか。。。

正直、全ての情報源はアンミカさんのようですので、本当nところは分かりません。

本当かもしれないですし、本当ではなくてもアンミカさんがそう信じきっているのかもしれないですし、話題作りのための嘘かもしれないですし。

真実はアンミカのみ知る、という感じです。

しかし、アンミカさんがその元彼をスパイだと思ったのには、ワケがあるようです。


◆◆◆アンミカさんが元彼をスパイだと思った理由

アンミカさんがその元彼をスパイだと思ったのは、スパイの専門誌のインタビューを受けたことがきっかけだそうです。

その時に、アンミカさんがその元彼のことを話した際、そのインタビュアーが

「聖地ツアーに誘われませんでしたか?」

と聞いたんだそうです。

聖地ツアーとは、スパイが消したい人を殺すためによく使う手段なんだそうです。

結局アンミカさんは、聖地ツアーには行かずに、命を免れたんだとか。

そのスパイ専門誌だとか、なんだか本当なのか嘘なのか、よく分からない次元の話になってきていますが

パリコレにも出るようなトップモデルには、普通の一般人からは想像もつかないような人生が待っているんでしょうか。


少し話がそれますが、アンミカさんは今でこそセレブですが、子供の頃は超貧乏だったそうです。

もう、それこそ、一般人と同じとかではなく、それ以下。

長屋の2階だけを借りて、両親と兄弟5人で肩を並べながら暮らしていたんだとか。

そんな生活からトップモデルへの出世。凄いですね。


◆◆◆アンミカさんのダイエット本

アンミカさんは、41歳で素晴らしい美貌を保っていますが、その秘訣を本にしています。



これを読んだら、少しはアンミカさんに近づけるかもしれません。


以上、「アンミカ スパイ 聖地ツアー」についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。