SSブログ

ivan モデル パリコレ 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク






パリコレモデルでオネェを告白したivan(アイヴァン、アイバン)さんの画像についての記事です。


今密かに巷で話題になっている元パリコレモデルのivan(アイヴァン、アイバン)さん。

知っていますか?

こちらの方です。

ivan.jpg

カッコいいですよね。

なんと、

なんと、

なんと、

オネェ

なんだそうです。

これには、びっくりですよね。

では、元パリコレモデルivan(アイバン、アイヴァン)さんのオネェ画像をどうぞ。


◆◆◆元パリコレモデルivan(アイバン、アイヴァン)のオネェ画像

ivanオネェ.jpg

ivanオネェ1.jpg

ivanオネェ2.jpg

可愛い、、、ですけど、男装(?)の方が個人的にはいいなぁって感じですね。

皆さんはいかがでしょうか。

このお方、今年かなり出てくるんじゃないかと注目しています。

本人も仰っていますが、「ハーフ」&「オネェ」って今までいないですから。

そして「ハーフ」は以前からかなりブームですからね。

大注目のモデルさんです。

因みに「ivan」と書いて「アイヴァン」または「アイバン」だそうです。

日本語に「v」の発音はないですし、そのままカタカナに直すこと自体無理があるのでどちらでもいいのではないでしょうか。

スペイン人と日本人とメキシコ人の血を持っているそうです。

そのうち血なんてみーんな混じってしまって、「○○人」なんて言い方しなくなるのかな、とふと思いました。

数百年前は奈良から江戸に行くだけで、今の外国に行くような感覚だったでしょうから。

話はずれましたが、だから、男と女なんて区別もそのうちなくなるのかな、とふと思いました。

今後も応援していきたいと思います!


◆◆◆以前テレビに出演していたときの動画



結構面白いです。


◆◆◆同じオネェとして活躍しているIKKOさんの本




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。