SSブログ

有賀さつき 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク





有吉ゼミに出演される「有賀さつき」さん。

「今年こそ結婚したい女性芸能人」として出演されます。

有賀さつきさんは、実は結婚歴があります。

では、まずは気になる元旦那さんの画像からどうぞ。







◆有賀さつきさんの元旦那さんの画像(写真)

和田圭.jpg

う~ん、お堅い人、という感じでしょうか。

今では女子アナはスポーツ選手などと話題になることが多いのですが、当時は違ったのでしょうか。


◆有賀さつきさんと元旦那さんの関係

有賀さつきさんは、元フジテレビアナウンサーのタレント、大学講師。

和田圭さんは、、フジテレビ報道局政治部編集委員[2]・記者・解説委員です。

職場で出会い、2002年にできちゃった結婚。

同年、長女を出産しましたが、2006年に離婚しました。



現在2014年ですから、お子さんは12歳頃でしょうか。

有賀さつきさんは48才ですので、30代後半でのできちゃった結婚だったということですね。

お二人の堅い経歴のわりにちょっとびっくりです。

お二人は年の差が13歳もあったそうです。

離婚理由としては、趣味が合わなかったと言われています。

和田圭さんはアンティーク調の家具が好きだったのに対し、有賀さつきさんはプリンセス調の家具が好みだったようです。

そして、家事と育児に追われて過ごしてどんどん老けていっている自分を見て危機感を感じ、離婚に踏み切ったそうです。

48歳とはいえまだまだ人生はこれからなので、今年こそ結婚して幸せになって欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。